ご利用の流れ
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STEP01
空き状況のご確認
まずは下記ボタン先のカレンダーから空き状況をご確認ください。電話でのお問合せは受け付けておりませんので、ご相談・ご不明点等ございましたらお問合せフォームからお願いいたします。
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STEP02
ご予約希望のお申し込み
空き状況をご確認後、利用日時をクリックし、お申し込みいただけます。本店舗は承認制を取り入れているため、この段階では予約の受付のみで確定ではございません。
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STEP03
お申込み受付ヒアリング実施
後日弊社からメールにてご連絡させていただきます。その際に弊社から利用用途等のヒアリングをさせていただきますので、ヒアリングシートにご記入をお願いいたします。
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STEP04
利用ルール・マニュアルのご確認
ご利用に関するルールやマニュアルをご確認お願いいたします。
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STEP05
ご予約の確定
すべて問題がなければご予約の確定となります。
※事前の下見や見学などは可能です。お問い合わせください。